役場庁舎委託宿直員を募集します

委託内容●
(1)町行政への問い合わせに対する対応(電話、来庁者)
(2)火葬場(南部斎場)使用予約の受付
(3)戸籍届出等の仮受付
(4)郵便物・宅配物等の収受
(5)災害・緊急時の対応(該当担当課への緊急連絡網による連絡)
(6)時間外勤務者の確認
(7)役場への入退出者の監視
(8)役場内の施錠管理、盗難・火災・その他災害の予防の補助
(9)冷暖房設備の管理
(10)その他宿直業務に関する事項及び町が指示する事項

委託期間●令和7年3月まで(更新あり)

勤務日●月曜日、金曜日

勤務場所●美郷町役場

勤務時間●
午後5時15分~翌日午前8時30分まで
※業務に支障がない時間帯で仮眠及び休息を適宜取ること。

委託料●1回当たり5,720円

申込方法●
はじめに、右記担当へご連絡ください。
※面接を実施しますので、履歴書を提出していただきます。

申込期限●4月30日(火)
※応募の状況により、募集の締め切りを早める場合があります。

その他●
右関連ファイル「【参考】宿直業務委託仕様書」の内容を必ずご確認ください。
 
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