ラジオ番組「マイシティ・マイタウン美郷町」放送中!

マイシティ・マイタウン美郷町とは

エフエム秋田で放送されている美郷町の広報番組です。
美郷町からのお知らせやイベント情報など、旬な話題をお届けしています。

放送日時

毎週火曜日 16時21分~16時30分

皆さんからの「おたより」を募集しています!

募集内容

1.美郷町に関するエピソード

美郷町を訪問してみての感想を広く募集しています。

2.大切なあの人へ贈るメッセージ

美郷町に関わりのある大切な方へのメッセージを募集しています。

項 目 投稿例
美郷町に関する
エピソード
・先日、ラベンダー園を訪れました。ラベンダーがとても綺麗でした!
・道の駅美郷で○○を買いました!
・□□というお店で食べた△△がとてもおいしかったです!
・美郷町で行われていた「◇◇まつり」というイベントに参加してみました!
大切なあの人へ贈る
メッセージ
・離れて暮らす息子さん・娘さんへ応援のメッセージ
□□イベントでお世話になった○○さんへ感謝のメッセージ
・結婚した同級生の△△さんへお祝いのメッセージ
・父の日や母の日、クリスマスなどのタイミングで贈る特別なメッセージ

投稿方法

当番組へのおたより投稿であることを明記したうえで、次の方法によりご投稿ください。

メールの場合

「m-kouhou_3310@town.misato.akita.jp」宛てにお送りください。

はがきの場合

「〒019-1541 美郷町土崎字上野乙170-10 美郷町役場 総務課 秘書広報班」宛てにお送りください。

このページに関する情報