『自衛官等募集対象者情報』に関する対応について

『自衛官等募集対象者情報』の提供について

 町では自衛隊法に定められた法定受託事務として、自衛隊秋田地方協力本部からの依頼に基づき、自衛官募集事務のため、町の住民基本台帳に記載された個人情報の一部(募集対象年齢となる住民の氏名、住所、生年月日、性別)を提供します。
 該当者:平成18年4月2日から平成19年4月1日生まれの美郷町在住のかた
 
 町が提供した『自衛官等募集対象者情報』については、法令に基づき自衛隊で適切に管理されています。
 

募集対象者からの除外について

 自衛隊へご自身の個人情報の提供を希望されないかたは、除外申請の手続きをして頂くことにより、町が自衛隊へ提供する『自衛官等募集対象者情報』から除外します。
 除外申請されるかたは、本人確認書類とともに美郷町役場住民生活課へお届けください。

 情報提供除外申請書はこちら(令和6年度提供分申請期限:令和6年3月31日)

【本人確認書類について】
 1 本人確認のため対象者及び申請者の氏名・住所・生年月日が記載された公的書類(有効なマイナンバーカードや
   運転免許証等)をご持参ください。               ※郵送の場合は写しを添付してください。
 2 申請者が法定代理人の場合、そのことが確認できる戸籍謄本または登記事項証明書の写しを添付してください。
                                  ※本籍が美郷町内にある場合は不要です。

受付窓口および郵送による提出先

窓口へ提出の場合

美郷町役場 住民生活課 環境安全班 まで

郵送で提出の場合

〒019-1541
秋田県仙北郡美郷町土崎字上野乙170番地10
美郷町役場 住民生活課 環境安全班 宛

 
 
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