「美郷町観光ガイドアプリ」

 町の観光情報や飲食店、商店等の情報を幅広く発信していくため、スマートフォン向けの「観光ガイドアプリ」のサービス提供を開始しました。観光スポットやお勧めの観光コースに加え、飲食店やお土産店、宿泊施設等の情報を掲載し町の魅力を発信していきます。

 「美郷町観光ガイドアプリ」はご自身のスマートフォンにダウンロードして使用するもので、観光パンフレットのようにスマートフォンの中で持ち歩くことができます。

ナビゲーション


「美郷のミズモ」が行きたい場所まで案内してくれます。
 

観光ルート案内


目的に併せた観光スポットをコースで案内してくれます。
 

スタンプラリー


楽しみながら観光できるように、スタンプラリー機能を搭載しています。これまで発表されていないミズモのスタンプがもらえるかも。顔出し看板風のミズモスタンプも登場します。
 

撮影機能


スタンプラリーで取得したスタンプ(ミズモ)と一緒に記念撮影ができます。
 

トップ画面

【掲載情報】観光スポット、観光コース、飲食店、土産店、宿泊施設など全100件程度

【掲載内容】名称、住所、電話番号、地図情報、店舗や商品の写真、紹介文(お得情報)

 飲食店によっては、アプリ限定のサービスを行ってくれるお店もあります。
 

ダウンロードの方法(無料)


・iOS(iPhone)は、App Storeから「美郷町観光ガイドアプリ」で検索

・Androidは、Google Playから「美郷町観光ガイドアプリ」で検索

イメージ画像

「美郷町観光ガイドアプリ」は、美郷町を訪れる観光客等のお客さまだけではなく、町内の皆さんにも使用してもらいたいアプリです。これさえあれば、町の観光スポットやイベント、飲食店の情報を持ち歩くことができます。大好きな美郷町をいろいろな人に紹介することも可能です。

みんなでダウンロードして美郷町をPRしてみませんか。

このページに関する情報